calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・解除
週報AKB48
powered by 携帯メルマガ メルモ

特命ビジネスで10億円稼いだ情報はこちら

結構頻繁なブログ

0
    なかなか更新頻度の高いブログってのがあってアクセスとかあるんだよね。
    話題も豊富だしいったい中身とかどうなっているんだろうって思っていたら
    自分もソレに参加することになって


    ちょっと嬉しいというか。


    もちろん無料じゃないし
    無料って言ってるけどトータル的には有料というか



    かなり手間なんだけどオレも参加して頑張っていこうかなって思ってる。


    このモチベーションはどうやって維持すればいいんだろう。

    そこが問題だよね。
    → こちら

    ロリー・デラップ

    0
      デラップが引退って

      まだ現役だったのね。


      有吉マツコの怒り新党で見てすんげーって思った記憶が。

      plastiflor/rs global trade クリスマスツリー

      0
        plastiflor/rs global trade クリスマスツリー

        知らなかったんですけど


        いいですよね。これ。


        卓上のクリスマスツリー。


        ちっちゃいからって馬鹿にはできないんですよ。





        サヘルローズは何カップか

        0
          ニセ滝川クリステルとして

          ちょっと話題になってますよね。また。

          れいの お・も・て・な・し

          ということでちょいちょい呼ばれるみたいですね。


          物まねタレントってのは本人あっての仕事ですからね。

          本人が話題になると、仕事も比例して増えますからね。


          さて、ところで

          サヘルローズは何カップなのか。


          これ、気になった人多いんじゃないですかね。

          公表されてるのは身長170センチということだけ。


          水着写真もさがしましたが、

          なさげです。


          さて、どうしたものか。


          もう推測するしかないんですけど

          結構大きいですよね



          D以上はあると思うんです。

          下手すりゃEかFか。


          というところじゃないですかね。







          JUGEMテーマ:芸能


          グローバーって歌手

          0

            グローバーって歌手

            いや知らなかったんですけど


            まずグローバーって誰よって調べたら歌手って。



            歌うまいんかいって


            思ったら、好き嫌いはあれど

            まあまあいいじゃないって


            感じた。



            なんか聴いたことあるような


            いい声してました。








            | 1/172PAGES | >>