calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・解除
週報AKB48
powered by 携帯メルマガ メルモ

特命ビジネスで10億円稼いだ情報はこちら

plastiflor/rs global trade クリスマスツリー

0
    plastiflor/rs global trade クリスマスツリー

    知らなかったんですけど


    いいですよね。これ。


    卓上のクリスマスツリー。


    ちっちゃいからって馬鹿にはできないんですよ。





    サヘルローズは何カップか

    0
      ニセ滝川クリステルとして

      ちょっと話題になってますよね。また。

      れいの お・も・て・な・し

      ということでちょいちょい呼ばれるみたいですね。


      物まねタレントってのは本人あっての仕事ですからね。

      本人が話題になると、仕事も比例して増えますからね。


      さて、ところで

      サヘルローズは何カップなのか。


      これ、気になった人多いんじゃないですかね。

      公表されてるのは身長170センチということだけ。


      水着写真もさがしましたが、

      なさげです。


      さて、どうしたものか。


      もう推測するしかないんですけど

      結構大きいですよね



      D以上はあると思うんです。

      下手すりゃEかFか。


      というところじゃないですかね。







      JUGEMテーマ:芸能


      グローバーって歌手

      0

        グローバーって歌手

        いや知らなかったんですけど


        まずグローバーって誰よって調べたら歌手って。



        歌うまいんかいって


        思ったら、好き嫌いはあれど

        まあまあいいじゃないって


        感じた。



        なんか聴いたことあるような


        いい声してました。








        リーガルハイでの新垣結衣のバッグ

        0
          リーガルハイみてます。

          1から見てますよ。

          当然昨日も見ましたよ。


          みんな個性的でいいですね。


          いろんな人が出てごちゃごちゃしている感じもしましたが

          それはそれでリーガルハイっぽくていいかもしれませんね。


          視聴率の方はどうだったんですかね。


          あとは

          黛真知子こと新垣結衣が持っていたトートバッグです。


          うーん…。高いんだろうなって思ってましたけど






          手の届かない感じではなさそうですよね。

          しかも人気です。








          JUGEMテーマ:芸能


          片岡治大の恋人

          0
            負けてしまった西武。

            片岡治大は放出されてしまうのか。

            そんなうわさも出ていますが

            それよりもなによりもホットなのは


            熱愛騒動ですね。


            あのフジテレビのアナウンサー、加藤綾子とつきあっているんだとか


            片岡治大の恋人だって。

            そんなスクープが出てきていますよ。


            加藤綾子も結構忙しいと思うんですけどね。


            片岡の方はしばらく時間はつくれそうなので、

            会う機会も増えるかもしれませんね。



            フライデーあたりが狙ってそうですね。




            JUGEMテーマ:スポーツ





            | 1/10PAGES | >>