calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・解除
週報AKB48
powered by 携帯メルマガ メルモ

特命ビジネスで10億円稼いだ情報はこちら

ロリー・デラップ

0
    デラップが引退って

    まだ現役だったのね。


    有吉マツコの怒り新党で見てすんげーって思った記憶が。

    オールスターみんな150km越え

    0
      そんななけで オールスターも おわり 1勝1敗1分け ドローでした。 そして ホームランが出ないという 珍事でしたね。 ピッチャーが出てくるみんなが まっすぐ勝負 しかも 150km越え それもあったのと 打者が 力みすぐだったのかな? それでは またbyかずりん
      JUGEMテーマ:スポーツ

      今場所も強い白鵬

      0
        好敵手がいれば 外国人力士であっても 相撲は相撲で 面白いですが、 大鵬、千代の富士、時代とは 今は ぜんぜん違い 白鵬は実力以上 他の力士とは かけはなれていますね。 早く 好敵手が 出てくれば 白鵬は もっと もっと 引き揚げれる横綱になれるのですが まあ。 今場所も全勝なら また69への期待がかかりますので それも 見どころになりそうですね。 とにかく 強いですね。 それでは またbyかずりん
        JUGEMテーマ:スポーツ

        中日に3連敗の巨人、しかし

        0
          今年の巨人は わからんね。 中日3連敗 まったく タイムリーが出なくて 自滅の3連敗だったが 阪神戦、前半戦の天王山 しかし、 打線がつながり 2連勝 今年は こんな、感じの巨人 強いのか?首位にいるので強いんでしょうね。 わからんね。 それでは またbyかずりん
          JUGEMテーマ:スポーツ

          巨人、阿部選手よく打つな。

          0
            やっぱり 4番は阿部ですかね。 ほんと 安心できる4番ですよね。 またホームランで 最高の勝利 巨人も貯金20 いよいよ 阪神とのデッドヒートになりましたね。 3位以降は 接戦ですね。 セリーグは 2強4弱になってしまいましたね。 それでは またbyかずりん
            JUGEMテーマ:スポーツ

            | 1/45PAGES | >>