calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・解除
週報AKB48
powered by 携帯メルマガ メルモ

特命ビジネスで10億円稼いだ情報はこちら

結構頻繁なブログ

0
    なかなか更新頻度の高いブログってのがあってアクセスとかあるんだよね。
    話題も豊富だしいったい中身とかどうなっているんだろうって思っていたら
    自分もソレに参加することになって


    ちょっと嬉しいというか。


    もちろん無料じゃないし
    無料って言ってるけどトータル的には有料というか



    かなり手間なんだけどオレも参加して頑張っていこうかなって思ってる。


    このモチベーションはどうやって維持すればいいんだろう。

    そこが問題だよね。
    → こちら

    髪様シャンプーですよ。

    0
      ダウンタウンのリンカーンの後番組、

      100秒博士アカデミー

      あれいいですよ。


      新番組ですよね。


      今日たまたまみたんですけど、


      髪様シャンプー、ハンパないです。


      今日からこれやります。

      カニとか、イカとか、ヒトデの形に手を作って

      頭皮をもみあげていくんです。


      こするんでなく。


      これではえた人多し。って出てましたし。


      あとはシャンプーか?






      JUGEMテーマ:日記・一般


      さあ!今週も開始!

      0
        といきたいが しかし 本格的ですね。 暑さが こりゃ 水分沢山とって 乗り切らないと バテルね。 みなさんも 気つけてね。 それでは またbyかずりん
        JUGEMテーマ:日記・一般

        日曜日まったりでした。

        0
          昨日 疲れも 少し 今日は 体は 少し痛い ほんと 運動不足だぜ! 日曜日 マッタリしておりました。 それでは またbyかずりん
          JUGEMテーマ:日記・一般

          今日はボランティア活動

          0
            会社で 毎年1回恒例ですが 養護学校にて ボラティア活動をしています。 今年は 児童が使っている 机、いすの壊れる部分などの ヤスリやニスなどで なおす作業 室内だけど 汗かいたな また 来年もあれば がんばるぞ それでは またbyかずりん
            JUGEMテーマ:日記・一般

            | 1/42PAGES | >>