calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・解除
週報AKB48
powered by 携帯メルマガ メルモ

特命ビジネスで10億円稼いだ情報はこちら

髪様シャンプーですよ。

0
    ダウンタウンのリンカーンの後番組、

    100秒博士アカデミー

    あれいいですよ。


    新番組ですよね。


    今日たまたまみたんですけど、


    髪様シャンプー、ハンパないです。


    今日からこれやります。

    カニとか、イカとか、ヒトデの形に手を作って

    頭皮をもみあげていくんです。


    こするんでなく。


    これではえた人多し。って出てましたし。


    あとはシャンプーか?






    JUGEMテーマ:日記・一般


    リーガルハイでの新垣結衣のバッグ

    0
      リーガルハイみてます。

      1から見てますよ。

      当然昨日も見ましたよ。


      みんな個性的でいいですね。


      いろんな人が出てごちゃごちゃしている感じもしましたが

      それはそれでリーガルハイっぽくていいかもしれませんね。


      視聴率の方はどうだったんですかね。


      あとは

      黛真知子こと新垣結衣が持っていたトートバッグです。


      うーん…。高いんだろうなって思ってましたけど






      手の届かない感じではなさそうですよね。

      しかも人気です。








      JUGEMテーマ:芸能


      片岡治大の恋人

      0
        負けてしまった西武。

        片岡治大は放出されてしまうのか。

        そんなうわさも出ていますが

        それよりもなによりもホットなのは


        熱愛騒動ですね。


        あのフジテレビのアナウンサー、加藤綾子とつきあっているんだとか


        片岡治大の恋人だって。

        そんなスクープが出てきていますよ。


        加藤綾子も結構忙しいと思うんですけどね。


        片岡の方はしばらく時間はつくれそうなので、

        会う機会も増えるかもしれませんね。



        フライデーあたりが狙ってそうですね。




        JUGEMテーマ:スポーツ





        さあ!今週も開始!

        0
          といきたいが しかし 本格的ですね。 暑さが こりゃ 水分沢山とって 乗り切らないと バテルね。 みなさんも 気つけてね。 それでは またbyかずりん
          JUGEMテーマ:日記・一般

          日曜日まったりでした。

          0
            昨日 疲れも 少し 今日は 体は 少し痛い ほんと 運動不足だぜ! 日曜日 マッタリしておりました。 それでは またbyかずりん
            JUGEMテーマ:日記・一般

            << | 2/172PAGES | >>